![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/686055afea72e0a00a26c16d40c539c2354ebcbe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnumber.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F8%2F9%2F-%2Fimg_893b4d5eaddd340505166b4687eca2a2170341.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
このポスター、選手が作ったの? 異色の“デザイナー兼Vリーガー”が伝えるチームの魅力「バレーボール以外でも力になりたい」(市川忍)
10月20日、北海道・札幌市内のバスターミナルに1枚のポスターが出現した。 黄色いユニフォーム姿の選手... 10月20日、北海道・札幌市内のバスターミナルに1枚のポスターが出現した。 黄色いユニフォーム姿の選手の写真に『GO BEYOND IMAGINE』の文字が目立つ。昨シーズンから男子バレーボールV.LEAGUEのディビジョン2に参戦する、サフィルヴァ北海道の試合日程を告げるポスターである。 この、目を引くデザインを手掛けたのは、有名デザイナーや大手代理店ではない。何を隠そう、サフィルヴァ北海道でプレーするアウトサイドヒッター・柳川大知(31歳)なのである。 「かっこよく作ろうということ、選手が目立つことを大前提として、いちばんこだわったのは『GO BEYOND IMAGINE』というコピーですね。当初から同じコピーをTシャツなどの公式グッズや、次の計画につなげる予定で、クラブの収益になることまでを視野に入れて考えました。あえてポスターではコピーを目立たせて、シーズン全体のチームイメージを統
2021/12/17 リンク