エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログ論者かく語りき これが<格差>の現実だ (佐々木俊尚・essa・天漢日乗) - にゃんこ先生の学習帳
天漢 いまの若い人たちの議論に決定的な影響をあたえたのは、漫画家の小林よしのり氏だと、私は思い... 天漢 いまの若い人たちの議論に決定的な影響をあたえたのは、漫画家の小林よしのり氏だと、私は思います。彼は非常に有能なアジテーターで、明快な議論を漫画でわかりやすく展開した。多くの若者がかれの右派的主張に共鳴しました。しかしその影響が、安倍前首相在任中あたりから少しずつ薄れはじめたのではないでしょうか? [p118] 「非モテ」の存在論的不安 佐々木 六月八日に起きた秋葉原無差別殺傷事件は、”非正規雇用者の復讐”という文脈で語られることが多い。しかし、加藤智大容疑者が提起した問題は、ぜんぜん別の次元にあると思う。アキバ事件の核心は、じつは「非モテ」問題なのではないか、というのが僕の仮説なんです。 essa モテない、ということですか。 佐々木 ええ。つまり、だれかから自分という存在を承認してもらいたい。しかし、その思いが満たされない。伝統的ムラ社会、共同体が機能していた時代は、農村、企業
2008/09/08 リンク