エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オーラを感じるとき。 | Nyfiken
オーラの泉というテレビ番組があった。オーラはオーロラのように光を放つ。 不思議なことだが、オーラを... オーラの泉というテレビ番組があった。オーラはオーロラのように光を放つ。 不思議なことだが、オーラを感じたことが思い出すだけで、何回かある。 その人からでている魅力とひかり。恋する乙女にとっては、オーラのイリュージョン錯覚光をみることもあるだろう。年を重ねるとそのイリュージョンすら見えなくなる。ヨン様とよろよろめくことができた元乙女のおばさまたちは、健康的だ。最近は、通りを歩くたくましい系ブルドッグ系犬にため息をそしてオーラを感じる。しかし北欧美男アンデルセンなどには、太陽が毎日上がって沈むのが当たり前になってしまって、オーラもイリュージョンもみえない。 ボクサー犬のブラウンと白い足くびなどには、後光がさしてみえる。”まあ。なんて素敵なの!(どきどき。。)”通り過ぎる犬はなんとも思っていない。片思いの気持ち。報われないあこがれのボクサー犬は、一瞬だけオーラをまきちらして、ふてぶてしく通り過ぎ