エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
荻窪東宝
ある日、私のところへ一通のメールが届きました。添付されている画像を開いてみると、何人かの「人物」... ある日、私のところへ一通のメールが届きました。添付されている画像を開いてみると、何人かの「人物」の顔が写っています。どうやら上半身のみの人形のようなのですが、どうしても顔が作り物には見えません。まるで生きているようです。 私はその時すぐには「すげーっ!」とか「よく出来てるーっ!」というようには感じられませんでした。 「なんだろう、これは」がその時の正直な感想だったと思います。どう受け入れて良いものかわからなかったのです。しかしものすごく大きな衝撃を受けました。 私は小学生の頃からの模型好きであり、その延長で自分でも下手くそながら人間の顔も作ったこともありますし、ひとの作った作品も見てきました。そして、人間が形を作り、人間がそれに色を塗る、という作業の限界も感じていました。 しかし送られてきた写真に写っている人物像はその限界をはるかに超えているように見えました。だからそのような「物」は出来る
2006/03/21 リンク