エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TVのリモコンで感じるイノベーションの停滞 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2010年08月13日12:17 TVのリモコンで感じるイノベーションの停滞 カテゴリマーケティングインターネッ... 2010年08月13日12:17 TVのリモコンで感じるイノベーションの停滞 カテゴリマーケティングインターネット kinkiboy Comment(7)Trackback(0) テレビにできることが、昔と変わっていないと感じませんか。 ブラウン管テレビの頃と変わったといえば、薄型になったこと、画面がキレイになり大型化したこと、省電力になったこと、地デジになって番組表がでるようになったことぐらいでしょうか。 要素技術ではイノベーションがあったのでしょうが、テレビそのものは、相変わらず、テレビ番組を見る箱に過ぎず、イノベーションが起こったとはとてもいえません。 だから新製品がでても感動がなく、感動のないところで競い合うものだから、価格が下がっていくのも当然です。本質的な価値が変わっていないのです。 3Dも、あってもよい機能でしかありません。おそらく、広く普及させようとすれば、1割のプレミアム
2010/08/14 リンク