エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
家電は、どうやってスラム化した市場から抜け出すのだろうか : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2012年02月03日12:38 家電は、どうやってスラム化した市場から抜け出すのだろうか カテゴリ kinkiboy Co... 2012年02月03日12:38 家電は、どうやってスラム化した市場から抜け出すのだろうか カテゴリ kinkiboy Comment(0)Trackback(0) 家電業界のパナソニック、SONY、シャープ3社が、とうとう、来るべきところまできてしまったようです。 海外市場では、韓国、台湾勢に敗れ、国内市場も地デジ化、エコポイントでの買い替えが終わり、その反動がくることは外野席から見ればわかっていたことです。 液晶テレビ。需要の先食いなら、その先はどうする? - 日本の薄型テレビの先行きが怪しいと感じたのは、2007年末でした。すでに海外ではサムスンとの競争での敗色が濃厚になってきたところに、突然、台湾資本のベンチャーVIZIOが低価格を売り物に全米のクリスマス商戦でトップに踊りでた時点です。 日本の薄型テレビは生き残れるのだろうか- それは日本の企業が真剣に危機を感じなければならない決
2012/02/18 リンク