記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hashimoto0226
    hashimoto0226 ”「モノづくり」ではなく、ユーザーにとっての「価値づくり」、究極はユーザーの「感動づくり」を目指せといいたいところ”

    2012/02/18 リンク

    その他
    hirsato
    hirsato 家電は、どうやってスラム化した市場から抜け出すのだろうか

    2012/02/04 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 世界の競争の焦点は、「モノづくり」から「価値づくり」へ移ってきている。

    2012/02/04 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 「一世代古い設備でつくる一世代古い製品でも、消費者は満足します。」

    2012/02/04 リンク

    その他
    tomo0428
    tomo0428 家電は、どうやってスラム化した市場から抜け出すのだろうか

    2012/02/03 リンク

    その他
    tamkai
    tamkai ”ユーザーにとっての「価値づくり」、究極はユーザーの「感動づくり」”よく考えれば当たり前のこと、自戒をこめて

    2012/02/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    家電は、どうやってスラム化した市場から抜け出すのだろうか : 大西 宏のマーケティング・エッセンス

    2012年02月03日12:38 家電は、どうやってスラム化した市場から抜け出すのだろうか カテゴリ kinkiboy Co...

    ブックマークしたユーザー

    • hashimoto02262012/02/18 hashimoto0226
    • hirsato2012/02/04 hirsato
    • chintaro32012/02/04 chintaro3
    • hejihogu2012/02/04 hejihogu
    • SasakiTakahiro2012/02/04 SasakiTakahiro
    • hiroomi2012/02/04 hiroomi
    • monochrome_K22012/02/03 monochrome_K2
    • Kundukeni2012/02/03 Kundukeni
    • daikoku_552012/02/03 daikoku_55
    • tomo04282012/02/03 tomo0428
    • tamkai2012/02/03 tamkai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事