エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2007年3月21日オフ会工事調査6(東京モノレール編) - おきらく娯楽工房
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2007年3月21日オフ会工事調査6(東京モノレール編) - おきらく娯楽工房
羽田空港第2ビル駅の改札を入り、階段を降りてホームに到着すると、ダイヤ改正したんだなぁという事を... 羽田空港第2ビル駅の改札を入り、階段を降りてホームに到着すると、ダイヤ改正したんだなぁという事を実感します。空港快速と表示された行き先案内(LED)、停車駅案内図、空港快速デビューのポスター、そして各停が昭和島で追い越される旨の放送・・・ こんなに変わる事になろうとは3年前には想像もつきませんでした。 新整備場~天空橋間では右手に京急国際ターミナル駅の工事が開始されているのを目視することができました。先ほど京急空港線に乗っているときに徐行区間があったので、工事が開始されたのかな?と思ったんですよね。 東京モノレールも路線の線形ほ変えてまで国際ターミナル駅を作るわけで、今後も更なる変化が出てきそうで楽しみです!! さて、本題(?)の昭和島ですが、駅手前で副本線に入線するために減速しますが、カントが厳しく下り勾配区間なので車体が傾いていてなかなか凄かったです。 副本線に入線すると、かなり速いタ