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業務委託契約書を交わすのに、契約書に収入印紙は必要ですか? - OKWAVE
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業務委託契約書を交わすのに、契約書に収入印紙は必要ですか? - OKWAVE
税理士さんや会計士と業務委託契約書を今回交わすのです。そこで質問です。 委託する業務内容はWEBサ... 税理士さんや会計士と業務委託契約書を今回交わすのです。そこで質問です。 委託する業務内容はWEBサイトで運営している税理士会計士の業務受注の場合の会計業務、給与計算業務が主です。 紹介料あるいはサイトシステム使用料という形ですが、契約書には収入印紙は必要でしょうか? 委託業務の1件単位は20,000円とか5,000円とかが中心です。毎月定期的に発生するようになります。 今のところ収入印紙はなしで契約書交わそうかと考えていますが、問題は無いでしょうか? 宜しくお願いします。 できれば法的に詳しい方からも頂けるとありがたいです。