エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Not Good Ending(グッドエンディングについての考察) - OMORI考察まとめ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Not Good Ending(グッドエンディングについての考察) - OMORI考察まとめ
※このブログのすべての投稿にはゲーム「OMORI」についての重大なネタバレが含まれます 3月は忙しくて記... ※このブログのすべての投稿にはゲーム「OMORI」についての重大なネタバレが含まれます 3月は忙しくて記事を書けなかったが、1日のマリの誕生日から始まりSwitch、PS4版発売の発表、中国語、韓国語のローカライズなど大きなイベントの連続だった。また日本語版の文章もアップデートされ、以前から指摘していた「Gキーの場所」「マリの墓に供えられたスズラン」が修正されているのが本当にありがたい。失われた図書館の□の数など重大なミスも残ってはいるが、今後のアップデートで直されると期待している。 中国語のPizza Job。日本語版では英語のままだったが、韓国語と中国語バージョンだとここも翻訳されている。羨ましい(がどっちにしろ読めないんだろうな)。 また、日本語版リリースから4か月がたち、日本におけるOMORIファンコミュニティも非常に大きくなってきた。鋭く面白い視点から考察をされてる方も多く、OM