エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GIOS FENICEは良いぞ [外観、スペック] – onizine.net
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GIOS FENICEは良いぞ [外観、スペック] – onizine.net
オールシマノコンポーネントのバイクを数多く出し、鮮やかな青色が人気のメーカ”GIOS”。クロスバイクで... オールシマノコンポーネントのバイクを数多く出し、鮮やかな青色が人気のメーカ”GIOS”。クロスバイクではコスパの良いミストラルが人気ですが、ロードバイクでもエントリーからハイエンドまでクロモリフレームを中心とした渋いラインナップを揃えるイタリアを起源とする伝統的なブランドです。 今現在日本に出回っているGIOSは「ジョブインターナショナル」によってプロデュースされているためイタリアンテイストな日本製バイクということになります。 とはいえGIOSブルー、豊富なクロモリフレームラインナップ、高コスパなどGIOSは魅力ある自転車であり、完成度の高い商品を出し続けています。 今回、唐突にロードバイクを始めたくなった私が購入したFENICEを紹介したいと思います。 公式ページはこちら コンポーネントはシマノClaris。ブレーキはテクトロ、タイヤはWH-R501にヴィットリアとエントリーモデルのロー