エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
工事請負契約見積りミス
この度新築にあたり、某HMと契約しました。 坪単価固定でキャンペーンがあり、間取りフリープランでした... この度新築にあたり、某HMと契約しました。 坪単価固定でキャンペーンがあり、間取りフリープランでした。 工事請負契約を交わしたのですが、数週間経ってから本体工事の金額に誤りがあり、HMから連絡がありました。 間違っている所があったので、後日新しい契約書に署名捺印がほしいと…。「どこらへんが間違っているのか」と聞いて初めて、本体工事代金の間違いを謝罪されました。 坪単価は固定なので、坪数とかけ算で間違えようもないようなものです。差額は30万もない程ですが、されど30万です。私にとっては大金です。 このまま前回の見積りミスのままの-30万の金額では契約できないのでしょうか? 初歩的なミスには目をつぶり、署名捺印しますか? なんだか、損した気持ちになり、お金のミスだけに不安になりました。 早々の解答ありがとうございます。 ちなみに、後日というのは明後日で、契約者である主人の都合がつかないため、私
2016/06/28 リンク