エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ユニクロ販売六大用語】 ユニクロ販売六大用語 1.いらっしゃいませ 2.かしこまりました 3.少々
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ユニクロ販売六大用語】 ユニクロ販売六大用語 1.いらっしゃいませ 2.かしこまりました 3.少々
販売の五大用語は 1.いらっしゃいませ 2.毎度ありがとうございます 3.かしこまりました 4.お待たせ... 販売の五大用語は 1.いらっしゃいませ 2.毎度ありがとうございます 3.かしこまりました 4.お待たせしました 5.ありがとうございました とも、 1.いらっしゃいませ。 2.少々お待ち下さいませ。 3.お待たせいたしました。 4.申し訳ございません。 5.ありがとうございました。またお越し下さいませ。 とも言われております。 色々な店舗や会社がこれを基本として、自社に必要と思われる項目を追加して、理念として使っています。ですから考え出したのはユニクロではありません。 販売や接客で用いられるこうした用語は誰か一人が考え出したものというより、商取引の中で互いに有効だと思える用語を選んできた結果です。