エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【無所可用】第42話 プラレールでダイヤ運転!~恒例・鉄道模型運転会のおはなし~ | おたくま経済新聞
毎度モブキャラ的話題をお届けしております「無所可用、安所困苦哉」でございます。今回は先日開催され... 毎度モブキャラ的話題をお届けしております「無所可用、安所困苦哉」でございます。今回は先日開催されました鉄道模型運転会についてのレポートをお届けいたします。 毎年行われております「こだわりの運転会」という鉄道模型の運転会です。テーマを決めて、車輌も時代もそれなりにこだわって、実物と同じくダイヤを書いて、ダイヤにのっとって鉄道模型を走らせようという会でございます。 今年は幹事さんが多忙によりユルい開催となりましたが、ちょっと変わった出し物がございました。それは「京浜急行をプラレールでダイヤ運転」というものです。 まず京浜急行について説明致しましょう。 都内は泉岳寺駅から品川、京急川崎、横浜、金沢文庫、横須賀中央を通りまして浦賀までの本線と、途中京急蒲田から分岐して羽田空港へ至る空港線、京急川崎から分岐して川崎大師を経て小島新田へ至る、京浜急行の創業の地でもあります大師線、金沢八景から分岐する逗
2012/07/27 リンク