エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クライアントに激怒した上司のこと
記憶を呼び戻して書いてます そのとき私は、KDDI(au)が新しく始める研修の「お手本講師」としてKDDI広... 記憶を呼び戻して書いてます そのとき私は、KDDI(au)が新しく始める研修の「お手本講師」としてKDDI広島支店のプレ研修に立っていました。 ナンバーポータビリティが始まるタイミングでのauショップスタッフ向け研修。 ナンバーポー・・・え? どんだけ古い話だか。ゾっとする。古すぎて。古すぎる話なのでクライアント名もあえて伏せず。 ひ孫な会社に勤めてました 私が所属していた会社は、KDDI様が委託している研修会社の下請けの下請けの下請けくらいのひ孫みたいなポジションでありながら、その案件においては、研修内容の企画制作も請け負っていました。 もう少し詳しく状況を説明しよう。箇条書きで。 研修カリキュラム作成、資料作成、お手本講師派遣を請け負う案件二部構成の研修で、一部の携帯電話基礎知識編は上司が担当 二部のナンバーポータビリティのパートを私が担当(お手本講師として)ナンバーポータビリティサー