エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Paid導入事例 | 決済手段が増えたことでより多くのお客様にリーチできるように
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Paid導入事例 | 決済手段が増えたことでより多くのお客様にリーチできるように
生産性の向上を図るビジネスチャットツール サービスの概要を教えてください。 私どもは、ビジネスチャ... 生産性の向上を図るビジネスチャットツール サービスの概要を教えてください。 私どもは、ビジネスチャットツール「Chatwork」を主力事業として展開しています。現在、世界205か国、約13万5千社の民間企業に加え、教育機関や官公庁に導入されているサービスコミュニケーションツールになります。Chatworkの強みは、メール・電話・会議に代わるビジネスコミュニケーションツールとして生産性の向上を図れる点です。グループチャット・ファイル共有・タスク管理・ビデオコールなどの特徴的な機能を提供しています。 お客様の導入がスムーズに完了 Paid導入のきっかけを教えてください。 以前はクレジットカードによる決済に対応していました。ただ、利用企業数が増えてくるにしたがって銀行振込等の支払いを希望されるお客様も増えてきたので、そのニーズに対応することを検討していました。自社で対応することも検討しましたが、