エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AR等を活用したO2Oマーケティングの実験を実施(NTT Com/アイン) | ペイメントナビ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AR等を活用したO2Oマーケティングの実験を実施(NTT Com/アイン) | ペイメントナビ
2013年4月24日22:21 NTTコミュニケーションズ(NTT Com)とアインファーマシーズ(アイン)は、アインの... 2013年4月24日22:21 NTTコミュニケーションズ(NTT Com)とアインファーマシーズ(アイン)は、アインのドラッグストアチェーン「アインズ&トルペ」の顧客に対して、AR(拡張現実)やゲーミフィケーションを活用したスマートフォンアプリ「とるトルペ」を提供し、店舗への集客を促進する O2O(Online to Offline)マーケティングの実証実験を2013年4月25日~7月31日まで実施すると発表した。対象店舗は、アインズ&トルペの札幌地下街店、渋谷センター街店となる。 同実証実験では、顧客との関係性をより高めながら、実店舗の来店機会を創出するため、アインズ&トルペの顧客向けに AR機能を搭載したスマートフォンアプリ「とるトルペ」を提供する。 同アプリは、カメラで映した自分の顔にさまざまなアイテムを組み合わせて加工できる「ARミラー」や、店舗内のマーカーを撮影するとくじ引きに