エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iPhone用クレジットカード決済ソリューションを東急ハンズ梅田店に導入(フライト) | ペイメントナビ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhone用クレジットカード決済ソリューションを東急ハンズ梅田店に導入(フライト) | ペイメントナビ
2011年4月19日20:07 東急ハンズ、フライトシステムコンサルティング(フライト)、三菱UFJニコスの3 社... 2011年4月19日20:07 東急ハンズ、フライトシステムコンサルティング(フライト)、三菱UFJニコスの3 社は、東急ハンズの店舗にフライトが三菱UFJニコスの協力を得て開発したiPhone用クレジットカード決済ソリューション「ペイメント・マイスター」を導入することで合意し、東急ハンズ梅田店の飲食店「HANDS CAFE」で取り扱いを開始すると発表した。 「ペイメント・マイスター」利用の流れ(出典:フライトシステムコンサルティングのプレスリリース) ペイメント・マイスターは、フライトが三菱UFJニコスの協力を得て開発し、2010年9月30日から販売を開始したiPhoneを利用する法人向けクレジットカード決済ソリューションである。同ソリューションは、フライトが米国mophieからOEM 供給を受け、フォーカルポイントコンピュータが輸入販売するiPhone用クレジットカードリーダ付き専用ケ