記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daishi_n
    daishi_n ラインバッファスプライト式ゲーム機では垂直同期周波数(=約60Hz)と同期して処理するのでフレーム遅延は起こりにくいです。液晶モニタは原則バッファリングしているので遅延が出ます

    2022/09/11 リンク

    その他
    u_mid
    u_mid NVIDIA Reflex Analyzer対応モニターって安いのだとどういうのがあるかなと対応製品一覧見てみたけど、1080だと全部リフレッシュレート360Hz、1440だと240Hz以上でそもそも安いのが無いな…

    2022/09/10 リンク

    その他
    maroh
    maroh 無茶を承知で書くけど、レトロゲーム機(withブラウン管)はどんなもんだろう。あとはクラウド系。昔セガBBSにいた業界人っぽい人が、有名所の弾幕シューは頑張って1フレームで描画してると言ってた。

    2022/09/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【西川善司のグラフィックスMANIAC】 PS5で入力遅延は測定できるか!? NVIDIA Reflex AnalyzerをPCとPS5の両対応に改造する

    ブックマークしたユーザー

    • tyu-ba2022/10/17 tyu-ba
    • Nnwww2022/09/12 Nnwww
    • batta2022/09/11 batta
    • knok2022/09/11 knok
    • ayaniimi2132022/09/11 ayaniimi213
    • mstk_knife2022/09/11 mstk_knife
    • daishi_n2022/09/11 daishi_n
    • kjee2022/09/10 kjee
    • andsoatlast2022/09/10 andsoatlast
    • hxhh81072022/09/10 hxhh8107
    • u_mid2022/09/10 u_mid
    • Wacky2022/09/10 Wacky
    • clash_maz2022/09/10 clash_maz
    • maroh2022/09/10 maroh
    • millfi2022/09/10 millfi
    • Listlessness2022/09/10 Listlessness
    • sudo_vi2022/09/10 sudo_vi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事