エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEを全て鳴るようにした
容量制限の8192トークンと戦いながら(?)PICO-8スネークゲーム「ピコニョロ」をつくっています。 用意... 容量制限の8192トークンと戦いながら(?)PICO-8スネークゲーム「ピコニョロ」をつくっています。 用意したSE(サウンドエフェクト:効果音)を鳴らすことが出来ました。 種類によっては、優先順位を考慮したりして条件式をつけて鳴らす命令を書いたりしました。 この先ですが、フェードアウト中でボタンを押すとSEが止まってしまう不具合が見つかったので、それを直すことと、隠しボーナスかカウンタストップ的な終わりを作ろうと考えています。 ピコニョロのSE集 数えたら、21個のSEがあります。 そのうち使ったのが、19個でした。 まずは、先程書いたバグ潰しから、取り掛かります。