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F#とXNAで試しに何か作ってみる - pocketberserkerの爆走
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『hello, worldでもOK!』とのことだったので、F# Advent Calendar jp 2010参加してみました。 この記事... 『hello, worldでもOK!』とのことだったので、F# Advent Calendar jp 2010参加してみました。 この記事は第9回目です。 とはいえF#初心者*1なので、ブログに書けることが何もない。 あまりに何もないので、とりあえず何かプログラム作ってから考えることに。 というわけでなんとなくMicrosoft XNA Game Studio4.0とあわせて何か作ることにしました。 ちなみにF#の勉強をメインに据えていたため+初心者のため、無駄な(そして余計な)部分が多いです。 そして文章も読みにくいと思われるので先に謝っておきますごめんなさい。 とりあえず参照設定 空のF#プロジェクトを立ち上げた後、参照設定に以下の項目を追加します。 Microsoft.Xna.Framework Microsoft.Xna.Framework.Game Microsoft.Xna.F