エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Yahoo!リスティング広告(検索広告)とGoogle広告との違い、どちらの配信を優先すべきか問題を解決
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yahoo!リスティング広告(検索広告)とGoogle広告との違い、どちらの配信を優先すべきか問題を解決
Yahoo!広告を配信しない=機会損失になるワケ 検索広告はYahoo!広告とGoogle広告で提供されています。 ... Yahoo!広告を配信しない=機会損失になるワケ 検索広告はYahoo!広告とGoogle広告で提供されています。 日本国内の検索エンジンシェアは、 モバイル(スマホ)の場合、Googleが80.2%、Yahoo!が18.2% デスクトップ(PC)の場合、Googleが69.8%、Bingが20.4%、Yahoo!が8.8%です。 検索エンジンシェア参考: Desktop Search Engine Market Share Japan | Statcounter Global Stats Mobile Search Engine Market Share Japan | Statcounter Global Stats Bingは検索広告においてはYahoo!広告と提携しているため、Bingの検索結果に表示される広告は、Yahoo!の検索広告です。 つまり日本国内で検索広告を出稿したいの