エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
一瞬では理解不可能?メルセデス・ベンツの難解なプリント広告 | PR EDGE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一瞬では理解不可能?メルセデス・ベンツの難解なプリント広告 | PR EDGE
Case: Genuine Parts チリでメルセデス・ベンツが実施したプリント広告をご紹介。 車を一切描かずに、ス... Case: Genuine Parts チリでメルセデス・ベンツが実施したプリント広告をご紹介。 車を一切描かずに、スリーピースのスーツでビシッと決めた男性を起用したクリエイティブがこちらです。全2種類。 このビジュアルの意味が分かりますか? コピーは… A part of you is no longer Mercedes-Benz. Prefer original parts. (あなたのある一部は、もはやメルセデス・ベンツではありません。オリジナル部品を選びましょう。) 今一度じっくりとクリエイティブを見てもらうと、それぞれちょっとした違和感を覚えるのではないでしょうか? 実のところ上の広告では、男性の左手の甲に紳士らしからぬタトゥーがあります。一方下の広告では、男性の前歯の一本が金歯になっているのです。 『もって生まれた肉体に、ほんの少しでも“おかしな”変化を加えると、“もはや本物