エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「洗顔不要の顔シート」3億枚突破のワケ 「洗顔もスキンケアも面倒くさい」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「洗顔不要の顔シート」3億枚突破のワケ 「洗顔もスキンケアも面倒くさい」
洗顔からスキンケア、化粧下地までを1枚で済ませられるシートマスクが売れている。2019年2月末には累計... 洗顔からスキンケア、化粧下地までを1枚で済ませられるシートマスクが売れている。2019年2月末には累計販売枚数が3.5億枚を突破。現在は世界20の国と地域で展開している。なぜヒットしたのか。その理由は「女性の『面倒くさい』に応えたこと」だった――。 発売後1カ月で感じた「ヒットの予兆」 「1分でも長く寝ていたい」「キレイになりたいけど面倒くさいことはしたくない」――。そんな女性の本音に耳を傾け、願望を形にした商品がある。雑貨販売のPLAZA(プラザスタイルカンパニー)を関連会社に持つ、BCLカンパニーの「サボリーノ 目ざまシート」だ。 起き抜けの顔にシートマスクを貼るだけで、洗顔・スキンケア・保湿下地が完了する。従来のシートマスクには洗顔の代替要素がなく、マスクを貼る前に顔を洗わなければならなかった。しかし、「目ざまシート」はマスクを剝がす際に余分な角質と汚れを除去できるため洗顔は不要。清