![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2284e70045b60d3d52337abe9ab0c871221e7c83/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F6905%2F1%2Fresize%2Fd6905-1-113894-0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2013年で発売50周年を迎える人気商品「すきやき」ふりかけ~世代を超えて愛される人気のヒミツとは?~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2013年で発売50周年を迎える人気商品「すきやき」ふりかけ~世代を超えて愛される人気のヒミツとは?~
2013年で発売50周年を迎える人気商品「すきやき」ふりかけ~世代を超えて愛される人気のヒミツとは?~ ... 2013年で発売50周年を迎える人気商品「すきやき」ふりかけ~世代を超えて愛される人気のヒミツとは?~ 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、 弊社の代表商品の1つである「すきやき」ふりかけが1963年(昭和38年)の発売から50周年を迎えました。 本リリースでは、本商品に根強いファンが多く、ロングセラーを誇るヒミツに迫ります。 ------------------------------------- 「すきやき」ふりかけ ヒットの要因 ------------------------------------- ①牛肉フレークという斬新な素材を取り入れ、ファンを獲得した。 1963年 初代パッケージ ●“おかず”ふりかけの元祖 近年、おかずのかわりとなるふりかけが多く新発売されてきていますが、その中でも「すきやき」ふりかけはおかずとして扱われるふりかけの元祖