エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
IMGがAMERICAN GREETINGS ENTERTAINMENTの「CARE BEARS™」との日本と韓国におけるブランドライセンスビジネスのパートナーシップを発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IMGがAMERICAN GREETINGS ENTERTAINMENTの「CARE BEARS™」との日本と韓国におけるブランドライセンスビジネスのパートナーシップを発表
IMGがAMERICAN GREETINGS ENTERTAINMENTの「CARE BEARS™」との日本と韓国におけるブランドライセンスビ... IMGがAMERICAN GREETINGS ENTERTAINMENTの「CARE BEARS™」との日本と韓国におけるブランドライセンスビジネスのパートナーシップを発表IMGは、キーカテゴリーでケアベアブランドをリローンチ 東京 (2015年9月30日 付け) - IMGは本日、アメリカングリーティングスエンターテイメントと日本と韓国における「ケアベア」ライセンスのエージェント契約を結んだことを発表した。 IMGは今後、「ケアベア」ブランド35周年にあたる2017年から、ぬいぐるみ、アパレル、アクセサリーなどのカテゴリーでアイテムを展開し、DTRなどのプログラムを始動する予定。また、ブランドのソーシャルメディアとデジタルでの存在感を強めるべく、日本での公式「ケアベア」ウェブサイト等の開発を進めていく。 「ケアベア」は1982年にグリーティングカード用のキャラクターとして誕生し、83年に