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金井酒造店、銘酒「白笹鼓」を通じて、丹沢秦野テロワールを世界へ発信
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金井酒造店、銘酒「白笹鼓」を通じて、丹沢秦野テロワールを世界へ発信白笹鼓のブランドステートメント... 金井酒造店、銘酒「白笹鼓」を通じて、丹沢秦野テロワールを世界へ発信白笹鼓のブランドステートメントと新しいボトルデザインを発表。ブランド特設ページを開設。 神奈川県秦野市に蔵を構え創業154年を迎える株式会社金井酒造店(代表取締役:佐野 博之、以下当社)は、主力ブランド「白笹鼓」の目指す姿、大切にしている価値観を含むブランドステートメントを公表しました。併せて、「シンプル、ローカル、カラフル」をテーマとしてボトルデザインのリニューアルを実施致します。 新たなボトルデザイン 金井酒造店 「白笹鼓」ブランドページ:https://www.kaneishuzo.co.jp/pages/shirasasatsuzumi ■白笹鼓ブランドの目指す姿 白笹鼓というブランド名の由来は、神奈川県秦野市にある商売繁盛、豊作、厄除及び交通安全にご利益があると言われる関東三大稲荷「白笹稲荷神社」境内の笹が丹沢の清