エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Unreal Engineでメタバースをもっと自由に」 というタイトルにて【XR Kaigi 2022】に登壇します。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Unreal Engineでメタバースをもっと自由に」 というタイトルにて【XR Kaigi 2022】に登壇します。
「Unreal Engineでメタバースをもっと自由に」 というタイトルにて【XR Kaigi 2022】に登壇します。 メ... 「Unreal Engineでメタバースをもっと自由に」 というタイトルにて【XR Kaigi 2022】に登壇します。 メタバース/VR関連のコンテンツ・アプリを開発するAlche株式会社(アルシェ、本社:東京都渋谷区、代表取締役社⻑:川 ⼤揮、以下「Alche」)が 国内最大級のVR/AR/MRカンファレンス「XR Kaigi 2022」(2022年12月16日(金)16:00)にて講演を行います。本公演では、メタバースという領域でUnreal Engine(UE5)を利用していくことのメリットや、弊社が Unreal Engine の上で開発しているメタバース開発フレームワーク stellla について、話させていただきます。 <視聴URL> https://www.xrkaigi.com/seminars/36 <セッション一覧> https://www.xrkaigi.com/p