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10月1日「大切な問いに向き合う日」制定1周年記念キャンペーンを実施
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10月1日「大切な問いに向き合う日」制定1周年記念キャンペーンを実施
株式会社MIMIGURI(本社: 東京都文京区 代表取締役 Co-CEO:安斎勇樹・ミナベトモミ、以下MIMIGURI)... 株式会社MIMIGURI(本社: 東京都文京区 代表取締役 Co-CEO:安斎勇樹・ミナベトモミ、以下MIMIGURI)は、2021年に当社が申請し、一般社団法人 日本記念日協会による認定を受け、正式な記念日として登録されました「大切な問いに向き合う日」の1周年を記念して、「2022年の今、向き合いたい大切な問いを語ろう」キャンペーンを実施いたします。 ■#問いの日 制定1周年、「2022年の今、向き合いたい大切な問いを語ろう」キャンペーン ・概要 社会が多様化・複雑化し、何が正解か分からないこの時代は、Volatility(変動性・不安定さ)、Uncertainty(不確実性・不確定さ)、Complexity(複雑性)、Ambiguity(曖昧性・不明確さ)という4つの単語の頭文字を取った「VUCA」とも呼ばれています。このVUCA時代においては、これまで客観的な正解に早く到達するための