![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/878498b87e70027393201285b8d3f65f8f25de30/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F987%2F402%2Fresize%2Fe8bf6cf8b106aa580b035066148393c1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MUJI to GO 世界同時キャンペーン
無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は、「移動」をテ... 無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は、「移動」をテーマに無印良品を編集した商品群「MUJI to GO」の世界同時キャンペーンを7月6日~8月9日に実施します。初の世界同時キャンペーンとなる2012年のテーマは「FROM JAPAN TO THE WORLD」。日本で生まれた無印良品が世界のスタッフたちと選んだ、旅を便利にする50アイテムを中心に展開します(各国の状況により、一部取り扱いの無い商品がある場合があります)。 無印良品は5月末現在、日本を含め22の国と地域にある549店舗で、7,500以上の商品を展開しております。その中で「コンパクト」「機能的」「快適」といった無印良品の特徴を強く持った商品群を「MUJI to GO」というテーマで2008より展開してきました。展開の形式は小型専門店の出店と無印良品全店で行う商品キャンペーン。小型
2012/06/25 リンク