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「サブスク手当」で従業員のクリエイティブな発想を支援
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「サブスク手当」で従業員のクリエイティブな発想を支援
「サブスク手当」で従業員のクリエイティブな発想を支援テレワークが進む中、KADOKAWAは新福利厚生施策... 「サブスク手当」で従業員のクリエイティブな発想を支援テレワークが進む中、KADOKAWAは新福利厚生施策で従業員の多様なインプットを後押し 世界中にエンターテインメントを届ける株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野剛、以下 KADOKAWA)は、2021年7月より、ビジネスの源泉である従業員のクリエイティブな発想を支える新たな福利厚生施策として、従業員が契約するエンタメジャンルのサブスクリプションサービス(コンテンツなどを定額料金で一定期間利用できるサービス)の費用を支援する「サブスク手当」を導入しました。 本施策は、テレワークの増加や外出自粛によって自宅で過ごす時間が増える中、従業員の余暇の充実とクリエイティブな発想のためのインプットを支援する制度です。施策の導入にあたっては、「誰もが活用できるサービスがほしい」といった従業員の声を参考にしています。 ■施策