新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ステーキ五郎」Buzzの裏側ー潜在的ニーズを先読みした商品開発とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ステーキ五郎」Buzzの裏側ー潜在的ニーズを先読みした商品開発とは?
目立つ黄色の地に、赤と黒の太いゴシック体の文字で「ステーキ五郎」。文字の横には、ボリューム感溢れ... 目立つ黄色の地に、赤と黒の太いゴシック体の文字で「ステーキ五郎」。文字の横には、ボリューム感溢れるまさしく肉々しいステーキの写真。これこそ、最近日中の東京都心を騒がせているランチタイム限定のブランド、その名も「ステーキ五郎」です。運営しているのは、株式会社DDホールディングス(本社/東京都港区、代表/松村厚久)の連結子会社である株式会社ダイヤモンドダイニング(本社/東京都港区、代表/鹿中一志)。新型コロナウイルス感染拡大に伴う最初の緊急事態宣言が明けた2020年5月「MEAT&WINE WINEHALL GLAMOUR NEXT 新橋」で開始。その後、「WINEHALL GLAMOUR 赤坂」「博多かわ串・高知餃子 酒場フタマタ」の浜松町店と西池袋店、そして2021年最初の“肉の日”となった1月29日には、ついに東京を飛び出し、広島市の「Monday」にまで提供店舗を拡大しています。 「タ