エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
内定を頂いた会社へ、書類(A4サイズの証明書)を送らなければなりません。…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
内定を頂いた会社へ、書類(A4サイズの証明書)を送らなければなりません。…
内定を頂いた会社へ、書類(A4サイズの証明書)を送らなければなりません。そこへ、一筆書いたものを同封... 内定を頂いた会社へ、書類(A4サイズの証明書)を送らなければなりません。そこへ、一筆書いたものを同封しようと思っているのですが、この場合用紙サイズは同じA4のものを使った方がよいのでしょうか?(家にあるのはB5のレポート用紙のみ)また、さすがにワープロ打ちの原稿は失礼でしょうか?今のところは、A4の横書きの便箋(レポート用紙ではない)を買ってきて、手書きで送ろうと考えています。ささいなことですが、少し気になるので…。社会人の方のアドバイスをいただけると嬉しいです。