エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
よく缶コーヒー等でキャンペーンシールが貼ってあり、14桁のシリアルナンバーをWebで入力させてプレゼントポイントを管理するタイプのキャンペーンがあるかと思…
よく缶コーヒー等でキャンペーンシールが貼ってあり、14桁のシリアルナンバーをWebで入力させてプレゼン... よく缶コーヒー等でキャンペーンシールが貼ってあり、14桁のシリアルナンバーをWebで入力させてプレゼントポイントを管理するタイプのキャンペーンがあるかと思いますが、 あの14桁のシリアルナンバーを使う手法はどこかの会社が特許か何かとっていて、皆そこのソリューションを使っている、と言うような話を以前どこかで見た気がします。 が、今探してもそれが見つかりません(とくシリアルのD2コミュニケーション社は、現在取り扱いを止めているようです)。 14桁のシリアルナンバーでユーザアクセスを管理するソリューションを展開しているところをご存知でしたら、教えてください。 或いは、特に特許等で守られていないようであれば、一意でかつ偽造されないような14桁のシリアルナンバーを作り出すアルゴリズムがあれば、教えてください。
2012/01/06 リンク