エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
下記質問で「人が購買を行うとき信頼性やブランドを重視する」という結果が出ています。…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
下記質問で「人が購買を行うとき信頼性やブランドを重視する」という結果が出ています。…
下記質問で「人が購買を行うとき信頼性やブランドを重視する」という結果が出ています。 http://q.haten... 下記質問で「人が購買を行うとき信頼性やブランドを重視する」という結果が出ています。 http://q.hatena.ne.jp/1234122889 http://q.hatena.ne.jp/1234123878 では新規参入者はどうすればいいでしょうか。 上記前提があるのであれば 信頼性やブランドの裏付けとして重要な歴史や認知度のない新規参入者からは購買が行われないことになります。 つまり何で差別化するか、もしくは何で信頼性やブランドの代替をすれば良いと思いますか? 質問が抽象的なので回答が難しい場合 下記のシミュレーションに則ってお答えください。 +++ アナタはネットショップを立ち上げることにしました。 商品は何でもかまいません。 使いやすいサイトを構築し顧客対応も丁寧かつ迅速に行います。 商品に関する情報も豊富に持っています。 では次に何をして自分の店を選んでもらえるようにします