エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
うっかりさんに捧ぐ!リスティング広告配信前のチェックポイント4選
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
うっかりさんに捧ぐ!リスティング広告配信前のチェックポイント4選
ブログ コラム うっかりさんに捧ぐ!リスティング広告配信... うっかりさんに捧ぐ!リスティング広告配... ブログ コラム うっかりさんに捧ぐ!リスティング広告配信... うっかりさんに捧ぐ!リスティング広告配信前のチェックポイント4選 こんにちは!先日長期旅行に出かける朝、玄関にて「そういえば子供の頃、長期で家を離れる時はブレーカーを落としていたなー」と思い出し、その場で実行して出発。旅を名残惜しみつつも疲れた体で深夜に帰宅。ん、何か臭うな。あ、冷蔵庫。 皆さんも、「あ、うっかりしてたー!」という経験があると思いますが、本日はそんなうっかりさんに捧ぐ、リスティング広告(特にGoogle広告)配信前のチェックポイントをまとめてみました。 1) 自動タグ設定 自動タグを設定しておくと、Google Analytics上にてデータが取れるようになり大変便利です。が、配信時に設定しておかなければ計測されません。配信開始前に必ずチェックしましょう。 自動タグの設定箇所については下記記事をご参照ください。