エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Google AdWords】続・スマートディスプレイキャンペーンって?(設定とアセットのレポート編) - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Google AdWords】続・スマートディスプレイキャンペーンって?(設定とアセットのレポート編) - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
ブログ 業界情報 【Google AdWords】続・・・ 【Google AdWords】続・スマートディスプレイキャンペーン... ブログ 業界情報 【Google AdWords】続・・・ 【Google AdWords】続・スマートディスプレイキャンペーンって?(設定とアセットのレポート編) こんにちは。 6月ももう終わりに近づき、いよいよ夏がやってきますね。皆さんは夏の予定立てていますでしょうか? 今年は友達と某・夢の国の夏祭りに行く予定の高田です。 さて、今回は前回の記事でご紹介したスマートディスプレイキャンペーンの入稿方法とアセットのレポートについてご紹介したいと思います。 ※本来は具体的な配信結果の数値もお伝えしたいのですが、弊社でも導入できているアカウントが限定的であり、データも不十分なので本記事では上記項目のご紹介にとどめております。 スマートディスプレイキャンペーンの作成 まず前提として前回の記事でも注意点として記載いたしましたが、スマートディスプレイキャンペーンを使用するにはアカウントでコンバージョ