エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
三菱重工エンジニアリング,シンガポールの新交通システム輸送力増強プロジェクトを受注|鉄道ニュース|2022年2月18日掲載|鉄道ファン・railf.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三菱重工エンジニアリング,シンガポールの新交通システム輸送力増強プロジェクトを受注|鉄道ニュース|2022年2月18日掲載|鉄道ファン・railf.jp
▲センカン・プンゴルLRT 三菱重工グループの三菱重工エンジニアリングは,三菱重工のアジア地域拠点であ... ▲センカン・プンゴルLRT 三菱重工グループの三菱重工エンジニアリングは,三菱重工のアジア地域拠点であるシンガポールのMitsubishi Heavy Industries Asia Pacific Pte. Ltd.(MHI-AP)および三菱商事と共同で,シンガポール北東部を走る全自動無人運転車両システム(AGT:Automated Guideway Transit)「センカン・プンゴルLRT」の輸送力増強プロジェクト工事を,シンガポール陸上交通庁(LTA:Land Transport Authority)から受注したと発表した. このLRTは,地下鉄北東線の2駅(センカン駅・プンゴル駅)と住宅街を結ぶ路線長23.3kmの支線で,2003(平成15)年に開業した.受注したプロジェクトは,開業以来の安定した運行実績やアフターサービスの対応が高く評価されたことによるもので,人口が大幅に増加し