エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロードバイクにおすすめの工具セット TONEトルクレンチTBS20 インプレッション
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロードバイクにおすすめの工具セット TONEトルクレンチTBS20 インプレッション
ロードバイクのボルトを1度でも調整したことがあるのならば備えておきたい工具がトルクレンチのセットだ... ロードバイクのボルトを1度でも調整したことがあるのならば備えておきたい工具がトルクレンチのセットだ。トルクレンチは単体で購入すると高価な商品が多く、先端部分のビット(六角、プラス、マイナスなど)も複数本用意すると費用がかさむ。 そして、初めはどのビットを揃えればよいのかわかりにくいのが現状だ。トルクレンチとビット一式がセットになったトルクビットラチェットセットであればその悩みも解決してくれる。 トルクレンチは締め付け量を数値化してくれるため、ボルトの締め付けすぎによるねじ山の破損や緩みなどが簡単に確認できる。締め付ける感覚を手さぐりで行うのも良いが、その感覚は人によってバラバラだし、経験がないと締め付け過ぎなのか、締めなさすぎなのか判別することは非常に難しい。 今回の記事は、1938年(昭和13年)創業の日本の老舗工具メーカーTONE(トネ)の簡易タイプのビット差替え式トルクレンチセットを