エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SNS時代、オーディションはこう変わる ソニーミュージックが築く、アーティストとの新たな関係
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNS時代、オーディションはこう変わる ソニーミュージックが築く、アーティストとの新たな関係
ソニー・ミュージックエンタテインメントが、新たな形のオーディション『Feat.ソニーミュージックオーデ... ソニー・ミュージックエンタテインメントが、新たな形のオーディション『Feat.ソニーミュージックオーディション』を開催し、現在エントリーを受け付けている(受付は4月16日17時まで)。 今回のオーディションの特徴は、ファイナリストに選ばれたアーティストたちが、ソニーミュージックのバックアップのもと、応援予算(上限300万円)やスタッフ、インフラなどの提供を受け音楽トレンド作りを目指すということ。3カ月かけて審査されるファイナル審査の模様は動画配信サイトGYAO!にて配信され、ソニーミュージックグループ独自のアルゴリズムで作られた「音楽トレンドランキング」で総合的にトップとなったら優勝という仕組みだ。 従来のオーディションとは違い、ソーシャル上の音楽ファンを巻き込みながら公開型で行われるのがこのオーディション。そこではアーティストの楽曲やライブパフォーマンスだけでなく、セルフプロデュース能力