エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Record Rediscover Project
音楽活動45周年という節目を経た鈴木慶一。彼のキャリアの原点であり、日本のロック史に残る伝説のバン... 音楽活動45周年という節目を経た鈴木慶一。彼のキャリアの原点であり、日本のロック史に残る伝説のバンド、はちみつぱいの再結成ライヴを5月に控えるなか、はちみつぱいのメンバーであり、現在はオーディオ評論家として活躍する和田博巳と共にオーディオ遍歴を振り返ってもらった。ムーンライダーズでの活動を中心に、つねに最新のテクノロジーをサウンドに取り込んで来た鈴木。そこにはミュージシャンとしてのサウンドに対するこだわりと共に、和田とのオーディオを介した強い絆があった。 『最初に手に入れたセパレートされたステレオセットは、和田君に作ってもらったやつなんだ』(鈴木) ーーー慶一さんが子供の頃に使っていたオーディオは、どんなものだったのでしょうか。 鈴木「脚がついてる家具調のやつだね。一体型で、真ん中が開いて左右にスピーカーが付いていた」 和田「〈華厳(けごん)〉とか〈雅(みやび)〉とか、そういう名前がついて
2016/04/13 リンク