エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インクリメントの前置後置速度比較(vc++/gcc/clang) – 他人の空似
後置インクリメントと前置インクリメントは基本的に前置の方がよいそうですが、自分は後置の方が書きや... 後置インクリメントと前置インクリメントは基本的に前置の方がよいそうですが、自分は後置の方が書きやすくて好きなので、どこまでなら後置でもいいのか検証する目的で速度を測ってみました。 検証に使用したコンパイラのバージョン: VisualStudio C++ 19.00.22609 for x86 gcc (GCC) 4.8.1 clang version 3.6.0 (tags/RELEASE_360/final) 検証環境はWindows10 TechnicalPreview 検証内容 典型的なfor文を前置後置それぞれのインクリメントを使用する形で作成。 インクリメント対象をunsigned int/iterator/適当に重めのクラスの三種それぞれを対象。 また、最適化により返り値計算が消えることを考えforの真偽判定でインクリメントの返り値を使用するものも用意。 以上をそれぞれ100,
2015/05/28 リンク