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歌は夜空に消えていった - 編集無頼帖 | Rooftop
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歌は夜空に消えていった - 編集無頼帖 | Rooftop
土曜の晩はイースタンユース、17年ぶりの野音。 選曲はたとえば「故郷」や「扉」、「いずこへ」「裸足で... 土曜の晩はイースタンユース、17年ぶりの野音。 選曲はたとえば「故郷」や「扉」、「いずこへ」「裸足で行かざるを得ない」「月影」という坂商時代のナンバーも惜しみなく披露されたオールタイムベスト大放出といった趣で、PA今井さんの手腕で今まで観た野音のあらゆるライブの中で一番音が良かった。 この場合の音が良いというのはあくまで個人的な趣味と実感で、つまりバカみたいに音がデカく、ゴツゴツと乾いた音がするという非常に好みの音だったということで、三者三様の音の粒が各々際立っていながら三位一体となった音の塊の爆発力はとにかく圧巻。それすなわち、爆音は正義。 17年前の野音はただただ寒かったこと、トイズからキングへ移籍してでっかい花火を打ち上げたんだなぁ、と感じたことしか覚えていない。 まだ坂商仕切りの頃で、マネージャーだった長森さん会いたさにとりとめのない話をしに行くのが幡ヶ谷から神泉に変わり、自分の職