エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Blender | カールコードの作り方
カールコードをカーブから作る方法。 さまざまな形状のカーブを作れるExtra Objectsアドオンを利用。Ble... カールコードをカーブから作る方法。 さまざまな形状のカーブを作れるExtra Objectsアドオンを利用。Blender 2.6以降ならデフォルトで同梱されているので、User Prefarences→Add-onsのAdd Curveカテゴリから「Add Curve: Extra Objects」を有効にする。 3DビューでTキーを押してツールシェルフを表示させておき、Shift+A→Curve→Curve Profilesを実行。 ツールシェルフ下部にオプションが表示されるので、TypeからHelix(3D)を選択。らせん状のカーブが描画される。 resolution カーブの解像度。大きいほど滑らかになる。 Height、Width らせん全体のサイズ。 Start angle、Endangle Startアングルが0でEndアングルが360だと、パスの始端から終端まででぐるっと一