エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TVISION INSIGHTS、テレビ視聴質データでターゲット層へのリーチを 効率化する「Media Review & Recommendation プラン」を提供開始 | RTB SQUARE
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TVISION INSIGHTS、テレビ視聴質データでターゲット層へのリーチを 効率化する「Media Review & Recommendation プラン」を提供開始 | RTB SQUARE
人体認識技術を用いて、テレビ視聴者の視聴態勢から「視聴質」*データを取得・提供するTVISION INSIGHTS... 人体認識技術を用いて、テレビ視聴者の視聴態勢から「視聴質」*データを取得・提供するTVISION INSIGHTS株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:郡谷康士)は、視聴質データを活用した「Media Review & Recommendation プラン」の提供を開始しました。 これまでも、TVISION INSIGHTSでは、当社が開発した人体認識技術を用いて解析したテレビ視聴質データを基に、広告主に対してターゲット含有率が高いCM枠やタイムの評価データを単発で提供をしてきましたが、今回のプランにより、広告主が課題を感じているCM出稿プランニングから出稿後の評価までを一貫して提供します。 Media Review & Recommendationプランの特徴 広告主が出稿したテレビCMに対して視聴質の観点から、効果的に枠をおさえられていたかターゲット層へのリーチをレビューし、
2018/11/13 リンク