エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フリークアウト、「DAZN」の広告プラットフォームを開発支援及びDSPへ向けた広告枠の販売を開始 | RTB SQUARE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フリークアウト、「DAZN」の広告プラットフォームを開発支援及びDSPへ向けた広告枠の販売を開始 | RTB SQUARE
フリークアウトは、世界最大級のスポーツストリーミングサービス「DAZN(以下、DAZN)」と提携し、フリ... フリークアウトは、世界最大級のスポーツストリーミングサービス「DAZN(以下、DAZN)」と提携し、フリークアウトが提供している動画媒体社向けプロダクト「Scarlet」を用いて、スポーツストリーミングサービス「DAZN」のプレミアムな広告在庫による広告プラットフォームを開発支援・運営すると共に、国内外のDSPへ向けた広告枠の販売を開始しました。 「DAZN」は世界最大級のスポーツストリーミングサービスであり、テレビ、PC、スマートフォンなど様々なデバイスに対応しており、いつでも、どこでもスポーツ視聴が楽しめるスポーツファンにとって革新的な動画プラットフォームとして支持されています。 これまで「DAZN」は予約型の広告枠販売を中心に展開してまいりました。このたびフリークアウトが提供する広告プラットフォーム「Scarlet」を導入し、両社共同でマルチデバイスに対応した広告プラットフォームを開