エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バナーデザイン実践|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バナーデザイン実践|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
中川 和則 AD制作事業部 部長 WEBディレクターを軸にWEBデザイン・コーディングにも携わりながら、フリ... 中川 和則 AD制作事業部 部長 WEBディレクターを軸にWEBデザイン・コーディングにも携わりながら、フリーランスとしても活動し、2012年にクリエイターズマッチ入社。 バナー制作管理ツール「AdFlow」の開発事業に携わりながら、現在はAD制作事業部 部長として月間受注1,000本を超えるバナー、LP案件の現場を管理。また、全国に展開する契約デザイナーの管理から人材発掘なども行う。 萩原 窓花 AD制作事業部 ディレクター 不動産業界で事務職に携わる中、Webプロモーションを経験。インターネット広告の世界に興味が湧き、クリエイターズマッチに入社。 その後、社内デザイナーとして不動産に関わらず様々なバナー案件を5年以上に渡って経験し、現在はAD制作事業部においてディレクターを務める。 川崎 さとみ AD制作事業部 ディレクター 宮崎県のWEB制作会社でデザイナーとして活動中に、クリエイタ