エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ツナ缶・シーチキンのたんぱく質量を比較!【筋トレにおすすめな選び方・食べ方】 | 食の便り
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ツナ缶・シーチキンのたんぱく質量を比較!【筋トレにおすすめな選び方・食べ方】 | 食の便り
ツナ缶やシーチキンは筋トレ中のたんぱく質補給アイテムとして相性抜群。 なぜなら、 高タンパク(100g... ツナ缶やシーチキンは筋トレ中のたんぱく質補給アイテムとして相性抜群。 なぜなら、 高タンパク(100gあたり11〜19g)で必須アミノ酸が充実 低糖質(100gあたり0.1〜10g) 加熱をしないで食べられる 入手しやすい といったメリットがあるからです。 しかも調理せずに食べられる手軽さや1缶100円前後と価格も安い上に賞味期限が長くてまとめ買いもしやすいので、ストックしておいて食べたい時に食べられます。 そんなツナ缶は沢山の種類が販売されていますが、お店で買えるツナ缶やシーチキンでどれくらいたんぱく質が摂れるか知っておくと、もっと効率良くたんぱく質補給ができます。