エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バウンスとブロックが発生する7つの原因 | SendGridブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バウンスとブロックが発生する7つの原因 | SendGridブログ
この記事は Introducing: Bounce and Block Classifications の抄訳です。 送信したメールが届かない理... この記事は Introducing: Bounce and Block Classifications の抄訳です。 送信したメールが届かない理由には様々なものがあります。例えば、受信トレイの容量がオーバーしているなどの単純な理由もあれば、送信者のレピュテーションに問題があるといった複雑な理由もあります。いずれにせよ、メールが届かないと、Webサイトへのアクセスが減少したり、サイト訪問者の購入機会を逃してしまったりすることになるでしょう。そのため、メールがバウンスまたはブロックした理由を把握することは非常に重要です。 バウンスとブロックの原因を突き止めるためには? 何らかの問題により宛先にメールが届かなかった場合、メールボックスプロバイダは、差出人にそのことを通知します。この通知には、RFCに則ったステータスコードと、バウンスまたはブロックの理由が記載されており、通常、ステータスコードが5