エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Rakuten Mini(楽天モバイル)の楽天回線の開通手続きで、「SIMの初期設定。QRコードをスキャンしてeSIMの初期設定をしてください。」と表示されてしまった時の解決法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Rakuten Mini(楽天モバイル)の楽天回線の開通手続きで、「SIMの初期設定。QRコードをスキャンしてeSIMの初期設定をしてください。」と表示されてしまった時の解決法
こんにちは!や~べ~です。 今回は、Rakuten Mini(楽天モバイル)の楽天回線の開通手続きで、「SIMの... こんにちは!や~べ~です。 今回は、Rakuten Mini(楽天モバイル)の楽天回線の開通手続きで、「SIMの初期設定。QRコードをスキャンしてeSIMの初期設定をしてください。」と表示されてしまった時の解決法、ということで記事を書いていきたいと思います。 今回の解決法は、楽天モバイルの説明書通りに設定していって、「楽天回線の開通手続きを行う」ボタンをタップしたあとに、ポップアップにてQRコードが表示され、そこに「SIMの初期設定。QRコードをスキャンしてeSIMの初期設定をしてください。」と記載があるだけで、それ以降の開線手続きが進まない場合に有効な解決法になります。 【手順1】「QRコード」を他のスマホやカメラで撮影しておく。 楽天モバイルの説明書通りに設定していき、「楽天回線の開通手続きを行う」ボタンをタップしたあとに、ポップアップにて表示される「QRコード」を他のスマホやカメラで