エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バラナシの悲劇 - シズルの世界放浪記
インドもネパールもヒンドゥー教が大半を占めており牛と豚を食べる文化が無いので、レストランにほとん... インドもネパールもヒンドゥー教が大半を占めており牛と豚を食べる文化が無いので、レストランにほとんど肉のメニューがありません。あったとしても高い。したがって最後いつ肉を食べたか覚えてません。ひもじいです [6月5日 バラナシ] ども!シズルです 地獄の寝台列車を乗り越え、おれとシュバム、どちらとも流石に疲れていたので昼まで宿で爆睡。 体力も少し回復したので、ランチ食べてバラナシの街を周ることにした。 てな訳で早速ランチのカレー。60ルピー 今考えればバラナシ内でもここはかなり格安でだった シュバム同様インド人は飯を食べる時、右手しか使わない。 郷に入れば郷に従えだなと思って右手のみでチャパティをちぎろうとするも、難しくて苦戦した。 ラッシー。60ルピー やっぱインドで一番うめえのはラッシーだろうが!!!! ラッシーを飲みつつ川へ向かった。 ガンジス川。建物もいい感じでこう見ると綺麗よね でも